FC2ブログ
おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
わたしの思いで話につきあって!

今日の担当は、初登場のいわいサンのはずでしたが、実はわたしでしたぁ~。
楽しみにしていた方はスミマセン。。。わたしでご勘弁をー。

ほんだいサンからいわいサンへの質問がありましたが、
わたしが答えときまーす(*⌒∇⌒*)テヘ♪

子どもの頃、どんな子どもだったか??
うーん。あんまりよく覚えていませんが、きっと生意気な子だったと思います…。
負けず嫌いで、男まさりの子だったり…。
それから、お兄ちゃんとよくケンカしてたような気がしたり…。
年下なのをいい事に、いじめられると父や母に泣きついていたり…。


小学生の頃マデは、今よりもずいぶん細かった
今では面影も、どこへ消えてしまったのやら。。。
という程、いらないお肉があっちこっちについてしまっていますが。(´・ω・`;A)
あ~あの頃のスレンダーな体に戻りたい!!

そして、今のわたしをご存知な方は、これまたあんまり考えれないかも知れませんが、
運動もけっこうデキル方だったと思います。
というか、体を動かしたり、外で遊んだりするのが好きでした。
夏は真っ黒に日焼けして、毎日プールに行くのが楽しみだったような。

またまた、意外にも「そろばん」なんかを習っていたり。
現在どこにそれが役立っているのかはものスゴく不明ですが。。。
習っていた事すら嘘にされそうな位、数字はニガテです。

と、
ここまでは小学生時代のおはなし。
中学生になる頃から、
いつの間にか脂肪と仲良くなってしまって、丸まると丸まるとしてしまいました。
そのせいか、どのせいか、いつの間にか人見知りに…。
わたしの記憶では、もっと小さかった頃はそうでもなかった気がしますが。
でもでも、部活は頑張りましたよ!
今では、嘘じゃろーと言われてしまうテニス部でした。

そんな中学生活の中でも
今でも笑い話の思い出はー、
近所の山で水晶が採れるというウワサを信じて、友達と山に水晶採りに行ったコト。
ほんとにめっちゃ近所のハズなのに、遭難しそうになって半泣きでした(笑)
あまりの心細さに自衛隊のヘリに救助される妄想をしました。
もう二度と行きません!

それから高校生になって、なぜか家から片道約2時間程かけて通学することに。
その頃は、もうどうでもいいやーと人生投げやりぎみになりました。
このアタリから今のわたしにぐっと近づきます。

あまりにボケてるため、
朝、教室を間違えて、となりのクラスに普通に入って、普通に自分の席だと思って座っていたりー(同じクラスの人が来ないな~と思ってましたケド)、
電車であまりに眠くて、立ったまま寝ていたりー、
なんてのはありました。( ̄m ̄〃)アハハ!

それから、月日は流れて今に至るわけです。
思い出してみると、色々楽しかったな~。
なんだかきっとツライ事もあったんだろうけど、楽しい思い出しかあんまり思い出せない気がします。
きっと幸せな人生なんだなーと今、思いました。
これからも楽しく過ごせていけますよぉに!!
それから、あんまりボケないように注意しなくては…


ではでは、今日はこのへんで。
なんだかほんとに思い出話になってしまいましたが…気にしないでー。

次回の更新は、6月30日(火)。
6月も終わってしまいますねー!はやくジメジメした梅雨が明けるといいですね!
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/98-7457b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック