おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
今日はバレンタインですよ~♥
こんにちは♪
今週の担当はやまねで~す!やまね


やまむろさんからの質問。
『懸賞に応募して当たったことってある??』
というヤツですが…

実は一度もないんです(泣)))
とことん懸賞運悪いですね…自分。

しいて言うなら、よくスーパーや百貨店でやっている
ガラガラの抽選は1度だけ当たったことがありますけど…懸賞ではないかな?!
ちなみに、10回くらい回してやっと映画ペア鑑賞券をゲットしました♪

なかなか当たってくれないですね…。
やっぱりコツとかあるんですかね?!
懸賞運が良い方がホント羨ましいです!!



さて!
今日はバレンタインdayですよ~♪
皆さんはチョコ作りましたか?
それとも買いましたか?

今年は何作ろっかな~?
と悩んでいるそこのあなた!

おいしeレシピを紹介しますよ~!!

今年のオススメは『チョコナッツクッキー』です!
v-1.jpg

ナッツが取れて不吉なコトにならないように、
しっかり埋め込んでから焼いてくださいね!

和風が良い~!
という方にオススメなのは『いちごチョコ大福』です!
v-2.jpg
味はもちろん、見た目もとってもキュートなのでオススメ!

今年はもう作ってしまった方はまた来年~
是非トライしてみてください!
詳しいレシピは下記アドレスまでアクセスしてみてくださいね♪

http://www.oishie.com/


そう言えば、2月11日にアリオ倉敷に行ったんですが、
バレンタイン前だからかゴディバがすっごい行列で…
外まで並んでましたよ!
まぁ、チョコおいしいですもんね~♥

ちなみに私は昨日“生チョコトリュフ”を作りました♪
味見したからか…今日は朝から鼻血がっ…!!!

皆さんも私みたいにならないように…
チョコの食べ過ぎにはお気を付けてください!

ではまた来月♥


   
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/246-e26d73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
