おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
最近のビックリ話☆
新年あけました!
今年2回目の更新担当はやまねで~す♪やまね

今年も宜しくお願い致します。
にしても…1月に入ってもう3週間目に突入するなんて…
時が経つのはとっても早いですね。


今回は…
すみません。
正直に言うと実はネタがないんですョ…。

ということで、
やまむろさんが前回語ってたプリクラの話を
少し膨らませてみることにします♪

私もこの前久しぶりにプリクラ撮りましたよ!

高校生の頃は遊びに行く度に撮っていて、
プリ帳(撮ったプリクラを貼ったり日記等を書いたノート)を作ったりして…
それでもプリクラが余って仕方がなかったくらいいっぱい撮ってました。
今思えば…よくやったなぁと思います。

でも、今のプリクラ機はその頃とは全く違って
たくさん機能が付け加えられていたので
私もビックリしました!!


ビックリしたことその①は…

やまむろさん同様、デカ目になるということ!
最近ではデジカメでもできるようになった様ですが、
撮った後にメイクができるという機能が備わっているんです。
まつげもつけ放題♪
カラーコンタクトも入れられるしッ♪
髪のカラーも自由自在♪
ピンクにだって金髪にだってできちゃうんですよ!
確かに楽しめるけど…
これじゃあまるで別人ですよね(笑)))


続きまして、
ピックリしたことその②は…

プリクラ機によるんですけど、
プリクラが友達と半分こ♪の状態で印刷されて出てくるんですよ!
以前までは1枚で印刷されて出てきたので、
出てきてからハサミで半分に切って
「あ!ズレた!!」
とかって言っていましたが、
そんな心配をしなくて良くなったなんて…
ピックリでした。


ピックリしたことその③は…

これもプリクラ機によるんですが、
プリクラを撮った後に、
プリクラと一緒にオマケで「つけまつげ」が出てくるんですよ!
価格は変わらず400円なので、
ちょっと得した気分♪
でも、不必要な人にとっては…別の物にしてほしい感じですね。

この間撮ったプリクラのおまけ♥
ありました!

syasin_convert_20120117195418.jpg

コレ、何だと思いますか?

最初は「つけまつげ?」と思ってましたが、
違いました。

『フレグランスパフ』です!
分かりやすく言えば、『香り袋』みたいなものです。

かばんやクローゼットの中に入れて使うみたいです!
私は密かにかばんの中に入れて使っていますが、
結構好きな香りでした♥
このプリクラ機に出逢えたらラッキーですよ♪


という感じで…すみません。
すっごくしょうもない話をしてしまった感がありますが、
今回はこの辺で終わります♪

ちなみに!!
やまむろさんからのお題『オススメの島』ですが、
思いつく島が『淡路島』くらいしかなくて…。
玉ねぎがおいしいということと、
神戸側から見ると観覧車みたいなのが見えて楽しそう♪
ということしか言えないので…。

このお題は来週担当のおおいしさんにパスしたいと思います!
ということで…。
おおいしさんのオススメの島ってドコですか?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/242-8724efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
