おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
絶景!おすすめのホテル♥
最近すっごく寒くて寒くて…
朝布団から出たくなくなる季節になってしまいましたが…。
皆様、風邪などひかれていないでしょうか?

今週の担当はやまねですよ~♪やまね


早速ですが、前回のお話の続きを始めたいと思われます!
前回…どこまで話したっけ?

って自分も忘れかけでしたが…
確かホテルに泊まるところからでしたよね?!

『ベイサイドスクエア皆生ホテル』です!

口コミ数が多くて…
予約もほぼ埋まっていて…
そんな中、やっと予約が取れたんです!

ここのホテルってすごいんですよ~!!
海沿いなので窓から浜辺と海がすごっくキレイに見えるし、
おまけに露天風呂から朝日が昇る景色とかも見れちゃうんです!
まさに 絶景スポット だと思いますよ♪
雨が降っていなければ…!!!

残念なことにその日は雨で、分厚い雲がかかっていたので
絶景ではありませんでした。
でも、絶景じゃなくでこれだけ良いなって思うということは、
やはり天気の良い日に行くと絶景難んだろうな~と思います。
あ!
奇跡的に写真が一枚ありました!
  ↓  ↓  ↓
201111_convert_20111213104443.jpg


実際行ってみたら案の定!
すごい人でした。
温泉も少し時間をずらして行ってみたのですが、
人が多くて…温泉はやっぱりほぼ貸し切りくらいの勢いで
のんびり入りたいですよね~♪

でも、このホテルは男性も女性も浴衣の無料貸し出しサービスがあって、
好きな柄の浴衣を選んで着れるんですよ♪
簡易浴衣でしたが…
着物系が大好きな母はすごく嬉しそうではしゃいでました!
私より若いんじゃないかと思うくらい…笑)))

最後に、夜ご飯を食べに、ホテルに隣接している
『なかむら屋』という和食屋さんに行きました。
定食…というかセットで注文したんですが、
お刺身、焼き魚、炊き込みご飯、茶碗蒸し、天ぷらの盛り合わせ…ect.
次々に出てきて、おなかが破裂しそうでした。。。

そんなこんなで帰りも高速に乗って蒜山SAに寄りましたが、
やまむろさんからのご質問!
蒜山SAでは腰に片手を当ててビン入りの蒜山牛乳を飲むのが習わし♪
というヤツ!
…本当の話ですか??!

そんなの…知らなかったあぁぁぁ!!!
次行ったときはちゃんと実践しますね(笑)))

でも次は…実は行くところ決まってるんです♪
別に温泉好きというわけでもないんですけど、
次は『箱根小涌園 ユネッサン』に行ってみようかな~と
計画中なんです!

ただ…箱根なんですごい遠いのが難点。。。
でも『露天ワイン風呂』
『本格コーヒー風呂』
『ドクターフィッシュの足湯』等々…
色々なお風呂が盛りだくさんな感じでとっても楽しそうです!

もし本当に行ったら…また日誌に書けたら良いなと思います。

ということで今週担当はやまねでした~♪
ちなみに次回担当はおおいしさんですよ!
ではまた★
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/238-299016be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
