おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
おもしろ番組
おおいしさん
 
 みなさんこんにちは  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。


3連休、あっという間に過ぎてしまいましたね(悲)
みなさんは、どうお過ごしでしたか?

台風が近づいているため、天気も悪く旅行もとりやめてしまいまして
私は、近場でのんびり過ごしました。

あと3日頑張れば、またまた連休♪
あまり、天気は期待できないようですが……
美味しい秋の味覚でも堪能しようかと思ってまーす(^―^) ニコリ
皆さんも、想い思いの休日をお過ごしくださいね


早速ですが、やまねさんからのバトンをおつなぎ致します。
「おもしろい話」!?ですかぁ。。。

おもしろい話をしているTV番組ならオススメのものがありますよ。
よくみられている人も多いのではないかと思いますが
毎週水曜日の21時前から22時に放送されている
「ホンマでっかTV」

司会者:明石家さんまと評論家(強烈なキャラクターを持つ頭脳・博識軍団)が
「世の中で国民が話題にしているもの&うわさのホンマでっかなこと」をトークする番組なんです。

例えば、「草食系男子の増加で日本人がいなくなる!?』
    「エレベーターで宇宙に行けるようになる!?」
などなど。

実験データを基にいろんな話をしてくれて、その内容もおもしろくて興味を抱くんですけど、
明石家さんまとコメンテーター&ゲストのトークの駆け引きがまた面白いんです。


今までの内容をまとめているページがありましたので、参考までにどうぞ。
  ↓
ホンマでっかTV

よかったら一度、ご覧くださいませませ♪


では、次の担当は はやまねえさん。
ねえさんのおすすめTV番組ってありますか?


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/227-60ae4d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
