おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
オススメ観光地♪

おおいしさん
 
 みなさんこんにちは  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。



完全に自分の当番を忘れていました。
急いで更新せねば。。。でも~ネタが ない!

ん~こうなったら、やまねさんからの質問「日本でおすすめの県」
について語って………次へと繋ぎたいと思います。
私のオススメというと、何と言っても食べ物がおいしい県になっちゃいますけど(笑)
グルメを楽しめる都道府県ということで許してください


私のオススメは、大分県の由布院です^^
温泉由布岳も楽しめて……おいし~い豊後牛も堪能できます♡
ついでに、観光客向けに買い物が楽しめるようにとお店も充実しております。

B-speakってロールケーキ屋さんはみなさんご存知でしょうか?
私が由布院を訪れたのも7年程前。
その時にもすごい行列で、地元でも有名の一品。Pロール♡
私も行列に並んでなんとかゲットしましたが、あっという間に売り切れていた気がします。
お味はというと、本当にふわふわで激ウマです!!
絶対に人生で一度は食べるべきロールケーキです^^(←言い過ぎ?)
お店情報はコチラをどうぞ。→Pロール

泊まりの旅行に行く場合、絶対にはずしたくないのが旅館のセレクト!!
お料理のおいしい旅館が絶対条件ですよね^^
私が泊まった旅館は、温泉地にしてはリーズナブルで料理は激ウマ~
露天風呂も幾つかあって全て自由に貸し切りできるんです^^
すごく満足できましたよ☆
旅館情報はコチラをどうぞ。

って探してみたのですが、なんせ7年も前のことで、宿の名前も忘れてしまいました。すみません。


今や指折りの温泉地「由布院」行ったことのない方は、ぜひ一度行ってみてくださいね^^

そんなこんなで次回の担当は、はやまねえさん
「日本でおすすめの県」ねえさんからも語ってくださいな。
お願いしま~す



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/223-76475cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
