おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
おいしいグルメ
 
 おおいしさん
 
 みなさんこんにちは  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。

じめじめとしたイヤ~な天気が続いてますね。
皆様、いかが過ごしでしょうか?

私は大福を食べて癒し気分を味わっております人´∀`).☆.。.:*・
大福

知る人ぞ知る。愛媛県の抹茶大福!霧の森大福」~♪
とんねるずのみなさんのおかげでした・食わず嫌い王でも
紹介されたことがあるんですって☆☆☆

ほろにが~い抹茶でコーティングされた大福の中には、
滑らかなこしあん。さらにその中には口当たりのよい
上品なクリームが~。。。
あ~幸せ~^^甘すぎず、とっても美味しい大福でした^^
気になる方はコチラへ→http://www.kirinomori.co.jp/shop/daifuku.html


と、気分も癒されたところで。
誠に勝手ですが、私一押しのおいしいグルメをご紹介しま~す。

とは言っても、TVで紹介されたものを食べてみての感想ですが。。。

最近、TBS系列で放送の「お願い!ランキング」をよく見るんです。
前回紹介されたのが、ローソングルメ。
お弁当チーム VS スイーツチーム
ここで紹介された お弁当チームのパスタに私は一目惚れ♥
放送終了後、すぐにローソンへ直行!
…………あった~!!…………
298円のこの品。その名は「ショート生パスタチーズクリーム」です。

チーズが大好きな私好みの味でした。
今まで食べたことのあるコンビニのパスタで、私はあまり美味しいと
感じたことがありませんでした。どうせコンビニだし…的な考えも。。。
が、このショートパスタは納得のおいしさでした。
わざわざ買ってでも食べる価値のある一品だと私も思いました。
数日後、ローソンに寄ってみたところ、手書きPOPが付けられていましたよ^^

機会があれば、ぜひお試しくださいまし~^^
今、人気の川越達也さん絶賛の一品でしたよ。


もう一つ、私の大好きなスイーツ♪
これもまた、「お願い!ランキング」で取り上げられたのですが、
ミスタードーナツの商品ランキングです。
栄光の第一位に輝いたドーナツ
「ポン・デ・黒糖」です☆☆☆

黒糖大好きの私。これまた私好みの一押しスイーツです。
機会があれば、ぜひお試しくださいね人´∀`).☆.。.:*・


ではでは、食いしん坊の私の記事はこれで終了させていただきます。

おっと。やまねさんからのバトンをスルーしそうでした。
TVの影響力ってスゴイ!!と私は思いますねぇ^^
今日のお題になったのもTVのチカラですもんね(笑)

次回の担当は はやまねえさんですよ。
ねえさんの一押しスイーツは何ですか?






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/214-290eef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
