おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
階段トレーニング?!
毎日暑くなってきましたね…
最近、朝起きるのが大変になってきたやまねの番です♪
yamane.gif


先週の日曜日、
久しぶりに香川までお出かけしてきました!

訪れたところは、人生で初のこんぴらさん♥

でも残念なことに、天気は雨…。

そんな天気だったのであんまり観光客はいないかな~
と思っていましたが、結構たくさんいらっしゃいました。

登り始めて200段ぐらいのところで自分的にはもう満足!
でも、まだまだ道のりは長くて…
階段の段差、だんだん高くなってきてない?
と思いながら、
やっとの思いでここまで登りました!

F10001_convert_20110614095017.jpg

ここまで登れば景色も良いんだろうな~と思って
ちょっと期待していたのに…

霧がいっぱいで辺りは真っ白。
結局、何も観えなかったというオチでした…(泣)))

でも、雲の上にいる仙人の気分になれたので
良しとしましょうかね!


下り(帰り)はすっごくラクでした。
というか、出発地点までの距離が
すごく短い気がしました。

途中、うどん屋さんに寄って
讃岐うどんを食べました。

梅ぶっかけ♥
F10001-1_convert_20110614094956.jpg

やっぱり讃岐うどんはコシがありますね~
うどん好きにはたまらない美味しさでした!


帰りがけに、おいりアイスを見かけました。

食べよっかな~と思いましたが、
片手にアイス!
片手に傘!!
というのはちょっとどんだけぇ~
って感じで…。
次回こそは食べてみたいですね♪

というより…
また登る気になるかのほうが
ちょっと心配なんですけどね~

普段あまり運動しない自分には、
とっても良い運動になったんですけど…
翌日にはちゃっかり筋肉痛ですからねッ★(笑)))

脚の筋肉が欲しい方にはオススメの場所ですけど♪
筋肉痛~はやく治ってぇ。。。


さてさて~そろそろやまむろさんからのお題に
お答えしましょうかね!?

えっと~
質問…なんでしたっけ?!

『この影響力はスゴイ!』っていうものでしたね!

ん~っと…
やまむろさんが紹介していたのは『ドラマ』とのコラボでしたが、
この前『映画』とのコラボっていうのもありましたよ!

『おと・な・り』っていう岡田准一くん主演の映画なんですが、
実際に映画で出てきたコーヒーを再現したドリンク
みたいな感じで販売されていました!

売れ筋は不明ですが…
岡田くんファンは買うんじゃないですかね?!

ちなみに私は買っちゃいました♥
自分が一番影響受けてるかも~笑)))


私はこのくらいしか思いつかなかったので、
このお題は次回のおおいしさんにも~!!

この影響力はスゴい!!って思ったものって、
何かありますか?!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/213-433cc7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
