おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
悩めるお年頃。
逆チョコって、都市伝説だとおもう。今日の担当ほんだいですほんだい ほんだい ほんだい



「ほんだい的バレンタインのステキエピソード」

…‥なっ。。。なぃですっっっ!!!(´ДÅ)___笑。

せっかくなので
ほんだい的「バレンタインの忘れたいエピソード」をば。

学1年の時、彼に作ったクッキーを
間違って、父に送ってしまいました。。。

かわいいハートのクッキーを、父は嬉しそうに食べたそうです。
…‥い、言えない。(;´Д`A ```


めて一人で作ったケーキは砂糖と塩を間違って。
自分で作った中で一番の刺激物です。

でも、このごろは塩スイーツなんてのもありますよね。なんだ、時代を先取りしすぎただけか、ワタシ。



さて、

この土日は百貨店のバレンタインコーナーに
行って試食を楽しんで買い込んできました。

つくだ煮ができる程の女性の波。。。
相方を連れて行きましたが、ものすごっく、居心地わるそうでしたw

1:ぶつかると危ない。…相手が女性だからなおさら。
 (でもがんがんぶつかられるw)

2:一人だと思われると恥ずかしい
 (これは本人の問題。みんなチョコに必死で気にしていないと思うけど…)

3:9割が女性!!! それだけで浮く。
 (でも、はぐれてもみつけやすいw)

 と、と~~~っても、男性からは立ち入りにくい場所のようですw


そして、私にとってはちょっといつもとはかってが違うバレンタイン。
「洋菓子ダメ(和菓子は大好き)な方」と「甘いものはダメ」な方に
バレンタインを準備しました。

甘いものが苦手な方には「ハートのおせんべい」
(コレは特設会場にありました)


和菓子って、探したことなかったですけど、
意外と「バレンタイン好適品」って無いんです。
というのも和菓子売り場はすでに「ひな祭り」。
(゚Д゚)「ばれんたいん?なんですのん?それ。」(イメージ)みたいな。

結局、普通のおまんじゅうに。

贈り物って、やっぱりムズカシイ。。。
でも、悩む時間も意外と楽しかったりw



そして、あ!バレンタイン忘れてた!((((;゚;Д;゚;))))というアナタ!
こんなすてき~なレシピはいかが♪


さて、次回はやまむろさんですよ♪
2月22日「ねこの日」ってことで、
「ねこエピソード」をひとつお願いします
スポンサーサイト

テーマ:バレンタインチョコレート - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/195-d5dfefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
