おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
サヨナラ2010年。
練気ゲージを持続させるのが今の目標です。


hayama2.gifどうもはやまです。

12月1日にアレが発売されてからと言うもの、私は日々、
2ひきの猫のお世話と剣の修行に勤しんでおります。
もちろん、ちゃんと狩ってますよw

さて、おおいしさんからの出題。「2010年の一番の思い出」についてですが…。

私の身に関係する事は、うーん良かった事といえば最前列で
好きな人たちのライブを観てた時に、舞台の上から急に
マイク通さずに話しかけられたとかw
あとは大好きな愛犬レインちゃんが亡くなった事でしょうかねぇ。

他は…。


…ま、地雷踏みそうなんであまり書きませんけどw
こんな事は前代未聞です的な事で今年はゲンナリさせられましたね。


ただ、私生活がそれなりに幸せだと思えると、お外で何が
あってもやってけるもんだなぁ
ってのが今年一年の感想でしょうか(ハイ、リア充発言w)


さて、今年もあと4日ですよ!ほんと、早いですよねぇ。(シミジミ)
一年って思い返すと色んな出来事があったり、やったりして来た事が
あるじゃないですか。でも、どれもホントについ1ヶ月前とか数日前とかの
感覚で、とても数ヶ月前の出来事だったとか思えないんですよね。
でも気がつくと今日は12月28日であと3回陽が昇ったら、もう大晦日なんですよねぇ。

大晦日といえば、今年も恒例の紅白歌合戦とかね。
ココ数年は観てないですけど、家で正月を過ごす時はほぼ、紅白みて
ゆく年来る年を見て厳かに「あけおめ私。」と心の中で一人つぶやきながら
寝てました。

昔の紅白は某サンと某さんの衣装対決とか、年明けて学校で「みた?みた?」
なんて言って話題にしてましたけど、…今はでてないんですよね?
ココ最近の私の年末は結構ハードに過ごしています。

 冒険と想像力の海があるエントランス前の屋外に、12時間並んだり(2008年)
 場所取りをする為に猛ダッシュして、喘息の発作が出たり(2009年)

そして今年…。今年の体勢も2009年と一緒で屋外に並ばなくても良いのですが、
あの坂を猛ダッシュとかすると完全に「喘息」再びでございますから…。
ここはやっぱりお任せするしかないかしら…。

ともあれ、あと4日ほど、何事もなく無事に年が明ける事を祈ります~。



さて、みなさま、今年一年間おせわになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ってなわけで、来年は1月11日の更新になりますよー!
来年一発目の更新はほんだいでございます。

それでは皆様、どうぞ良いお年を!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/185-3bf1feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
