おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
イルミネーションの季節ですね~
こんにちは。やまむろです。やまむろさん

ほんだいしゃん・・・
次はやまねさんじゃなくて私よう・・・
しっかりガレージのお知らせを入れるたぁ、さすがですなっ

ガレージセール後半戦は、早くも売り切れ商品続出
あんなことやこんな事もあったので書きたいけど、そこは次週のやまねさんに
とっておいてあげるわよぅ

イルミネーションといえば、旅行先で素敵なイルミを発見

ハート型のイルミ

ハートマークの中で記念撮影してる恋人達が何組もいました。
これフレームにチューブライトと普通のストレートライトを絡ませて
作られてるんですねぇ。職人さんすごすぎますっ!


ハート型イルミの前に立って記念撮影してる恋人達を
苦々しい思いで見つつ、先へ進むと・・・

アーチ

光のアーチが・・・

そして足下にはお花の川・・・
お花のライトがかわいすぎるっ

花


そしてそのアーチを抜けると・・・

動物
動物達

海
海の仲間達

火山
そして火山!!

・・・コンセプト何!?

これは阿蘇のとある宿泊施設でやってる、「500万個のイルミネーション」なんですが、
ここまでのイルミは地元じゃ見れないかも・・・。
しかも、ものすごい広い敷地内に、宿泊施設・温泉・スパだけじゃなく、水族館や様々な
運動施設もある、謎の施設です。広すぎて、敷地内にバスが走ってます。

宿泊施設も変わっててこんな感じ↓

ヴィレッジ


ナメック星だ!!

これ修学旅行とかで来たら絶対盛り上がるよっ
ドラゴンボールごっこしちゃいますよね

1泊2日の阿蘇~黒川~高千穂の旅行中、一番印象深かったのがコレ

道のトイレ


立ち寄った道の駅で掲げられてた巨大な看板・・・
「大きいトイレ」
アピールポイントそこですかっ!?
すべての旅の思いではこれでかき消されました。
なのでほんとの目的地だった高千穂や黒川温泉のことは書けませんが、
それでもいっつもネタが無い私が、こんなに書けたよ!
旅行って良いね
やまねさん


コメント
コメント
たっからぷとぽっぽるんがぷぴりっとぱろ!
いでよ!しぇんろん!!
2010/12/16(木) 17:59:56 | URL | く #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/182-0d34113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
