おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
行ってきました!!
おおいしさん
 
 みなさんこんにちは  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。

今日はホントに冷えますねえ。。。今日は師走なみの冷え込み方のようですよ(ぶるぶる)
寒さに弱い私は 今日 ついについに ダウンコートを着て出勤いたしました。
はたして寒さに負けず、今年の冬を超せるのかどうか心配ですが………(´_`。)

やまねさんよりバトンをいただきまして、クリスマスをすっ飛び初詣のお話。

おもいで」ですよね。
初詣は小さい頃から香川県の金比羅山に行ってました。
年が明けた瞬間にお参りしようと、家を出るのはなんと夜中。
(幼い私の感じる夜中であって、多分22時くらい)
夕ご飯を食べ終わってからいつものように寝て。22時くらいに親におこされて車に移動。
そして車にゆられて2時間くらい!?
(もちろん車中ではおやすみ中)
金比羅さんに到着したら………………
なんとなんと本宮まで(階段数785段。奥の院は(プラス583段) 
もの階段が待ち構えているのです。
幼い私にはとても苦でしたが、今思えば良い 「おもいで

今では有名になった黄色いお守り!!
これを目にするとなぜか安心させられます\(^▽^)/



話は変わりますが。。。

行ってきました~
ドリのコンサート

もうカワイイのなんのって。たまりませんよね。
ドリームズカムトゥルー(DREAMS COME TRUE)吉田 美和ちゃん

歌詞や音楽はイイし。歌は完璧にうまいし。声が大好き~!!(*´∇`*)
私よりも全然若いパワーとルックス。可愛すぎました。
私の方が若いは・ず。なのに元気とパワーは断然負けてます。

今回私が参加させていただいたのは
11月14日に広島の「グリーン・アリーナ」で行われた
POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ ~イキイキ!~
広島イキイキベイビーズ盛り上がりましたよぉ。



ドリカム2


21列目でした
それも、ちょうど前列と間隔が空いてくぎられていたので
とってもよくみえました。


楽しい素敵な休日をありがとうo(*^▽^*)o~♪
この元気とパワーで、今週一週間をなんとかのりきりたいと思います。
ではでは、今週は動画撮影。
がんばりま~す。。。。。。。。



ではでは、次~!!
の担当は、  はやまねえさん。

初詣からの年越し繋がり ということで。
ねえさん家のお雑煮ってどんな味ですか?
トッピングに何が添えられますか?
「我が家の味」教えてくださ~い

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/179-977d62a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
