おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
もうすぐ冬ですね~♪
今回はやまねの番です♪yamane.gif


早速ですが、やまむろさんからの質問に
お答えしょうと思います!


生命線が長いか短いか・・・でしたよね?!


やまねの生命線は~


短い!!!

というより、途中で枝分かれしてて・・・

かろうじて長くなっているみたいな感じですよ♪


この分かれ目で、何か起こるんでしょうかねぇ~(汗)))


たまに雑誌に手相占いが載ってたりするので
自分の手と雑誌のイラストを見比べてみたりするんですけど、

・・・どの線??!

っていっつもなってしまって、これかなぁ・・・と、
いつもアバウトな見方になってしまうんですよねぇ(笑)))


やまむろさん詳しそうなので、また自分のも見てくださいね♪




さて~


もう11月に入ってしまって・・・

あっと言う間にお正月を迎えてしまいそうですね☆

この前初詣に行ったばっかりな気がしますが・・・


1年経つのははやいですね~!!!


ということで!

今回は、初詣について書きたいと思います☆


ちょっと気が早いですかねぇ・・・

まぁいっか☆(笑)))



みなさんは今年、初詣行かれましたか??

岡山だったらみんなドコに初詣に行くんでしょうかねぇ・・・??!



今年の初詣、やまねは京都にある『地主(じしゅ)神社』に行きましたよ!


みなさんご存知なんでしょうかねぇ?

ココの神社、実は“えんむすび”の神社なんです!!


境内に「恋占いの石」が2つ置いてあるんですけど・・・

コレ↓ですね♪

恋占いの石_convert_20101109164007


この2つの石が10mくらい離れてるらしいんですけど、
この石の間を目をつぶって歩いてみて、
岩から岩に辿り着ければ恋が叶うといわれてるんです♥


おまけにうさぎさんも応援してくれてるんですよ~!!

うさぎ_convert_20101109164028


私も試してみようかなって思ったんですけど・・・


人が多すぎてトライできませんでした~残念↓↓


こういう場所は、初詣みたく混雑する頃を避けて行くべきですね!


またトライしてみます☆


次回のおおいしさんに質問~


初詣の思い出話しとかって何かありますかぁ?!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/178-3bfaeb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
