おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
こんにちは。"とびきりの笑顔888円"やまむろです。やまむろさん

カレーにまつわるステキなエピソードおぉぉ!?
んー。始めてカレーをつくった翌日、分離した状態を見て
カビたのかと思って叫んだことですかねぇ。
流しに捨てるか生ゴミなのか・・・それとも上のカビた部分だけ削って
下の層は食べるか・・・
いやあ、あの時は悩みましたねぇ・・・。

・・・素敵なエピソードじゃないっじゃないっ!
私に「ステキエピソード」を求めたのは間違い

はやまねぇさんの
行動特性占いは超あたってます。
やまむろ は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。なとことか。←

末っ子は、困った事があると”ニタァ”と笑ってしまうそうですよ。
ニヤリ

そうそう、最近手相占いにはまっておりまして、
先日街角で、手相占いをしてもらって
「片手が変人の手相だね」と言われてショックを受けました。
両手ともこの手相だったら、誰からも理解されない人、だそうです。

危なかった!(いやもうすでに遅し??)

というか、そんなこと言われても、
どうしろというのか・・・。

同僚は占い師に開口一番「車に乗らないほうがいい」
って言われたとか。
彼女はその教えを今も守りつつ、バイクを買うそうです。


ところで、今まで色んな方の手を見させてもらうんですが、
あの『天下取りの相』とされる、ますかけ線は見た事が無かったんですねぇ。

---------- ↓コレが「ますかけ線」です↓------------------------

tesou

ところが同じ部署にますかけ線の人が2人もいらっしゃったんですよ!
"ますかけ線の持ち主には野心家が多く、その野望を達成するために
休まず邁進する"そうです。
・・・・当たってます・・・よね・・・!?


お次のやまねさんへの質問。
生命線、長いですか?短いですか?



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/177-8285d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
