おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
秋がこない…
もう10月末だってのに毎日暑いよ…なんで?温暖化 コエー(゚Д゚;…

hayama2.gifどうもはやまです。


未だに昼過ぎるとうちわが必須な部屋とか…・・・(;´Д`)ウウッ…
隣の席のおおいしさんはいつも頭からブランケットを
お召しになられているので、私とおおいしさんの2mほどの間に
ものすごい温度差が感じられますw

ま、朝晩は冷えて来る様になりましたけどね~。風邪ひかない様に
気をつけなくては…。

さて、おもしろ小咄をしろっていうおおいしさんのムチャブリに
かなり頭を悩ませたのですが…やっぱここは他力本願で!

【★おもしろ占い特集★】

ま、ユニーク占いとか、そういう奴ですよ。
で、こうかん日誌のメンバーの名前を勝手に拝借致しまして、
勝手に色々やっちゃおうと言う訳ですwwww(恨むなw

ココのサイトで色々やってみます。
http://aym.pekori.to/uranai/cat89/

栄養成分占い(名字をひらがなで入れます)
これは「ほんだい」さんでやってみた。で、結果は…
 ほんだい の 51%は「ヤクルト菌」で出来ています。
 ほんだい の 23%は「糖分」で出来ています。
 ほんだい の 22%は「オロナミンC」で出来ています。
 ほんだい の 2%は「ビタミンB6」で出来ています。
 ほんだい の 2%は「黒酢」で出来ています。
うん、なんか甘くてお腹には優しい感じだねw

行動特性占い(名字をひらがなで入れます)
これは「やまむろ」さんでチャレンジ。結果は…
 やまむろ は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、
 ついつい買い込んでしまいます。
 やまむろ は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
 やまむろ は、モノを片づけられません。
 やまむろ は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
 やまむろ は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。
ついつい笑ってまぁいいやとかwww平和主義なのかしらw

効果音分析占い(名字をひらがなでいれます)
これは「やまね」さんでやっちゃいます。
 やまね を叩くと、79%の確率で「ゴーーー」という効果音が出ます
 やまね を叩くと、10%の確率で「パキーーーン」という効果音が出ます
 やまね を叩くと、6%の確率で「パカパカ」という効果音が出ます
 やまね を叩くと、5%の確率で「けろけろ」という効果音が出ます
なんか勢いで形成されていますねwゴーーーとか関西人らしいw

成分分析占い(名字をひらがなで入れます)
これは「おおいし」さんでやりますよー。
 おおいし の48%は美しさの意味で出来ています
 おおいし の33%は娘の愛読書で出来ています
 おおいし の10%は写真で出来ています
 おおいし の6%は暇な職場で出来ています
 おおいし の2%は缶バッジで出来ています
 おおいし の1%は毛で出来ています
ちょ、美しさの意味!!!なんか(〃▽〃)スゴイ

と、私なりに本人のイメージをかぶせてそれぞれを解釈してみましたw

で、最後に私。脳内メーカーをやってみました。
脳内
ちょ、ちょっとこれーwww口では「夢」とかきれいごと言うてるのに、
所詮「金」だよなーとか思ってるとかwww

えぇ、その通りですがw

最後にもう一つ。
おいしeレシピ制作委員会こうかん日誌メンバーで
相関図ジェネレータhttp://genzu.net/sokan/をためしてみましたw

まずは名字でw
相関図名字
エエエエエエエ(;´Д`)ナニコレー。盗聴仲間とかきわどい関係とか…恋人!?
そうなの!?そうだったの!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ www

で、本当は下のなまえで入れなくちゃいけないんですってw
だから、なまえバレするとマズいのでなまえで調べた奴に
名字をかぶせました。それがコレ↓
相関図なまえ
MとかSとかwwもー私の知らない所で…wこうやってみるとほんだいさんの
立ち位置が「気になる」所ですwww
それにしても私、どんだけ「腐女子」なんだーww

てか腐ってませんから!



そして上記ジェネレーターをおいしeレシピ制作委員会の男子のみで
やってみたところ…とんでもない結果にギャー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いよー見てはいけないよー(/A\)


ちょっとテンション落ちちゃったー(´・ェ・`)

ということで、今回はかなりの「内輪ネタ」
まとめてしまいました…ちょっと反省。

と言う事で、次回は甘くてお腹に優しくてSでもMにでもなれる「ほんだい」ですw
なんかおもしろい事よろしくーw


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/175-628d839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
