おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
Sな人?Mな人?
 おおいしさん
 
 みなさんこんにちは  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。

3連休、アッというまに終わってしまいましたが( ̄Д)=3
皆さん、楽しい休日を過ごされましたか???

早速ですが、やまねサンからのバトンを繋いでいきますね。
「おもしろネタ」でしたよね。

ん~

ん~

ん~


これがこれが困ったことに、特にないんですよね。
最近はSPみてますね。
それこそ、やまねさんの大好きな岡田准一 が出演してるアレですよ(笑)
もうすぐ映画になるとのことで、毎週土曜日に再放送してるんですよね。
みんなから面白いとの噂をきいたので私もみてみることにしました。
とは言うものの、録画するのをよく忘れるのでみていないところは
同じ職場の方に借りたCDで復習致しますヾ(´▽`*;)ゝ



そういえば、話飛びますけどよくきくS(サド)とかM(マゾ)とか…………
ドSとかドMとか……
血液型と同じくらい認知度は高いハズです。
人間として生まれてきた以上、生まれもった性格のことらしいです。

たとえばの人。
この人は、誰かをイジったりするのが好きな人。そうすることで快感を得るらしいです。

逆にの人。
この人はイジメられることで快感を得るそうです。


つい最近、おもしろい見分け方を聞きましたよ。
コレが結構当たっているような気もします。
だってその方法とは手相でみるものだからです。
手相って歳とともに変化しますよね。
いろいろと見方はあるようですが、私が本や雑誌でみたのは

右手:生まれながらに持ったもの
左手:今現在の自分の状態
だそうです。

参考までに、自分の手のひらをみつめながら確認してみてください。
           手相2

へたっぴ~な絵ですみません(*´Д`)=3ハァ・・・


他にもなんだかSとMの見分け方で、おもしろそうなページがありましたので
おじゃましてみてくださいね。
SとMの見分け方


ではでは、こんな変な話で本日はお別れです~o(*⌒―⌒*)oにこっ

次回担当は、 はやまねえさん です。
私がたいしたおもしろネタを語れなかったので 
はやまねえさんに質問です。「おもしろネタ」何かありますか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/174-b50d1c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
