おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
秋といえば・・・・
やまむろさんやまむろです。

ほんだいさんからのお題、
「やまむろさんにとっての秋といえば・・・・」

『秋の味覚!』ですね~!20世紀梨はサイコーです

あとみかん!
学校給食で出る冷凍みかんはなぜあんなにおいしいの!?
学校卒業しても忘れる事ができず、業務用スーパーで冷凍みかんを
買ってたべたんですけど、味が違う~~!!
あの冷凍みかんが食べたい・・・。

・・・あ、みかんは冬でしたっけ?

秋と言えばもうひとつ「勉強の秋」がありますね!

本日、今話題のツイッターの、セミナーに行って参りました
思いのほか、「ツイッターをやったことが無い」という受講者の
方が多くて驚きました。

いまの事業や仕事にどう生かせるのか気になるところですよね。
ツイッター初心者の私にとっては、知らない機能がいくつかあり、
「つのったー」なんかは何かに生かせそう・・・!

・・・仕事でどう生かすか・・・・と思って、
作っちゃいました、レシピキャラ
「いもっち(別名:じゃがいも太郎)」のアカウント

さぁ、こいつにどんな情報をつぶやかそう・・・。
面白い事をやってやるぞ・・・と考えた結果、
何も思い浮かばない・・・!
で、レシピキャラのいもっち(別名:じゃがいも太郎)に
好き勝手につぶやいてもらいます。

非公式なので、
imotarou_2010で検索してみてください。
この顔が目印
imo.jpg

これを使って、商品の販売などは全く考えておりませんのでご安心を☆
・・・・さて、いつまで続くかな・・・。

ということで次のやまねさんへのお題。
「長く続けていること」ってなんですか?

おっと、アイス顔以外でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/172-c4d1fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
