おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
来週だったらなぁ
hayama2.gifどうも、はやまです。

今週末からリゾートに入りする私にとっては、日誌の当番が
来週であればステキなwTDRリポートがお届けできたのですが…w

なかなか残暑が収まらない今日この頃。
といっても朝と晩はなんとなく涼しくなって来ているようで、
油断していると風邪を引きかねないですねぇ。みなさんも
気をつけてくださいね。


さて、9月も半ばでございますが、
ワタシの甥っ子のお誕生日がそろそろ近づいて来たと言う事で
先週の土曜日に母を連れておもちゃ屋さんへいきました。
母にとっては初孫なのでとてもかわいがっています。

実は甥っ子、ワタシの母に前もって「アレが欲しい」と
ちゃっかりとリクエストしていまして、今回はそれを
探す事になりました。

今度4歳になる男の子の欲しいおもちゃは…


【トランスフォーマー】


エーーーーーー(;´Д`)

この間までゴセイジャーとか言うてたのに(´ヘ`;)
心変わりはやすぎーーーー

というわけで、トランスフォーマーを探していたのですが…
ん?なにやらたくさん種類がある…。うん、赤と青のトラックになるのと、
悪者のは知ってる。映画で見た奴だ。


けど…


えーーーどれが欲しいやつ?

と迷っていると母が「あ、緑のがいいって言ってた」と証言したのでw
それを探すと……えーーーー本当にこのゴリラみたいなやつ?
ということにwだって普通はもっとスレンダーでなんかカッコいいのとか
選ぶじゃない。なのに、母の証言であると、甥っ子はそのゴリラみたいな
奴がいいと言うらしいのです。

もーわかんないので、結局写真に撮って携帯電話で義妹に
送った所、待つ事数分後


【これ!らしいです。めっちゃテンションあがってますww】


というメールが帰って来たので甥っ子の趣味を疑いつつ、
それを母は購入。



トランス




ワタシはディズニー映画カーズのマックィーンが大好きな
甥っ子に3D眼鏡で見ると飛び出して見えるらしい
ジクソーパズルを購入しました。

パズルも好きなんだって~。


甥っ子よ、お姉ちゃん(と呼んでくれるw)は仮面ライダーと
ガンダムくらいならわかるけど、トランスフォーマーなんて
洋物はしらないわ~(;つД`)

つーことで、月末の誕生日会が待ち遠しくて仕方のない
甥っ子なのでしたー。

【余談】
 おもちゃを買った次の日、甥っ子が元気よく遊びに来て、
 
 「こんにちわーばーちゃんプレゼントありがとー、ちょーだーい」と

 いいながらドアを開けたので、その日一番に出会ったワタシが、

 「何いってんの、プレゼントなんて今日が誕生日でもないのに貰えないし」

 とバッサリ切り捨ててやりましたww
 甥っ子はエーーーーーとか言うてましたけどw
 ま、世の中そんなに甘くないんですよ、(´∀`*)ウフフ
 (3歳児にでも厳しい伯母w)

次回はほんだいですねー。
連休中の一番面白かった出来事をおしえてください♪


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/169-6da2a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
