おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
気になるランキング☆
おおいしさん
 
 みなさんこんにちは  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。 

もう9月だというのにこの暑さ、まいっちゃいますねぇ。

早速ですが。やまねさんからのご質問!!
「コレ気になる~。コレやってみたい~。」ランキングでしたよね。

ん~っと。。。。。。。
ランキングと言えば、芸能人の格付けランキング」をよくみてました。
最高級食材を使用した料理を目隠しして偽ものと食べ比べして当てる!という番組です。
一般ピープルな私も挑戦してみたいです~(@^▽^@)ノ
それからそれから~!!
ランキングではないけれど……
日テレの『ぐるぐるナインティナイン』内の「ゴチ(になります)」もやってみたいです~(@^▽^@)

結局は食べたいだけだんですけど、ねo(*⌒―⌒*)o
いうことで、
今日は一般人が格付けする芸能人ランキングなんてものをしてみることにしました。
ちょっと気になるランキングを幾つかピックアップしてみました。

まずは  ◎有名人好感度ランキング(男性編)
第3位:阿部寛 さん
第2位:福山雅治 さん
第1位:木村拓哉 さん

続いて  ◎有名人好感度ランキング(女性編)いってみましょう☆
第3位:天海祐希 さん
第2位:長澤まさみ さん
第1位:仲間由紀恵 さん


これが一般人の声ですよ。
2010年Googleが調べた3000人のアンケート結果らしいです。
個人的には松嶋菜々子ちゃんがダントツのトップですがv(@∀@)v

暦の上では「秋」ですが、

今年はとっても暑い夏でしたよね。今年の夏の服装を思い返しながら
こんなランキング結果をご覧ください。

◎夏に引いてしまう女性のファッションランキング

第5位から参りましょう:首がよれよれのTシャツ

   これはだらしなさが嫌ですよね。。。



第4位は?????:暑いのにゴスロリ系ファッション

   ゴスロリ系ファッションってゴシックとロリータの要素を強引に結びつけた
   日本独自のファッションスタイルらしいです。メイドさんみたいな格好?



第3位は?????:サンダルに靴下を履いている

   これまた、おばさんみたいですねぇ。。。



第2位お腹の肉が強調されるTシャツ

    ナイスBodyでなければNGッすよね。。。



そして、残念などん引きファッション第1位冬ものブーツ

    さすがにこのファッションは……。今年の夏は暑かったから余計にかもしれませんね。



※番外編※
 6位:背中の肉が強調されるシャツ
 7位:ポロシャツをパンツにインしている
 8位:全身“黒”でコーディネート
 9位:見せすぎのブラ
 10位:汗が目立つ色のシャツ

以上のランキング結果が得られているようです。ドキッとした方、要注意です。
女性の皆様~気をつけましょうねo(*⌒―⌒*)o

ではでは、今日はこのへんで失礼しま~す。

暑さのせいで、今年は秋の美味しい食べ物にも影響がありそうで(´_`。)
食べ物のことばかり心配している私ですが……

次の更新は914日の火曜日!担当は はやまねえさんですよ♪
これから月末にかけてのディズニー情報が知りたいのですが。。。
教えてくださ~い☆☆☆




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/168-f5fcd2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
