おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
夏の思ひ出・・・?
やまむろさん夏バテ中のやまむろです!!
みなさん、しっかりビタミン・ミネラル摂って下さいね~!

さて、ほんだいさんからのお題。
「やまむろさんのこの夏一番の思い出…なんですかっ!?」

それはやっぱり・・・
木下大サーカスに行った事!!ですかね
15年ぶりくらいに行ったサーカスでしたが、いくつになっても楽しめますね。
その時の一番の思い出は”オートバイショー”でした。
球体の中を2台のオートバイが縦横無尽に走り回るのに
衝撃を受けましたねぇ。

そして15年ぶりに見るオートバイショーでは、
なんと3台に増えている・・・・!

もう何年かしたら4台に増えるのかな・・・ドキドキ。

イルージョン、猛獣ショー、大車輪、とありましたが、
一番印象に残ったのは・・・客席隅にいたスタッフ。

暗闇の中、軽く踊ってやまむろさんいました。

数十秒の間でしたが、インパクト大!!
”ライガー”の思い出が飛んでいってしまいました。

別の日でしたが、サーカスで告白された方もいるとか
良いですねぇ一生の思い出になりますよねぇ

いいなぁ・・・・


あともうひとつは
島根県の浜田に行った事ですかね!(お仕事で)

漁港と言う事で、お昼ご飯は海の幸

と思っていたのに、
お食事どころがないっ!!

ということで、
大型ショッピングセンターでパスタを食べて帰りました。

おいしかったですよ(泣)
これが、今年一番の思い出ですかね(寂)
浜田のいいお店を知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。


お次はやまねさん!
やまねさんの、この夏一番の思い出はなんですか!?



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/166-bf2ba5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
