おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
  
 みなさんこんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。


この蒸し暑さ、どうにかならないものですかねぇ

もしや、もう梅雨明けか!!
ってな気分です

ではでは早速ですが、やまねさんからのバトンを繋がせていただきます。
アイスクリームの変顔についてですが、
ズバリ2番 L(´▽`L )♪ です

最近イイことなくて、
先週金曜日にモノモライになって2日で治ったのはよかったものの……
昨日の朝、またまたモノモライになってしまいました (ノД`)・゜・。
どんだけ疲れてんのや と思います。。。
今日も もうお家に帰りたい~ というのが本心です(ウムム……)

そんな私のヤんだ心を「変顔アイス2番」が癒してくれました L(´▽`L )♪
ありがとう(ぺこり)
癒しといえば動物ですよね。
話すことはできないけれど、あの愛らしさに勝るものはいないとさえ思わせる程!!
私は最近、こんな珍しい動物達に癒されました 

おさる       パンダ
1. ひなたちゃん          2. めいちゃん



勝手ながら、職場の同僚たちのお子様のお名前をお借りしましたよ。
かっわいい~ホント、見ているだけで心和みますよね。
1番はOH!今にもとびかかってきそうな程元気なリスザル「ひなた」ちゃんです。
そして2番はレッサーパンダ「めい」ちゃんです。恥ずかしがりやさんなのでお顔をみせてくれませんでした。


あ~、今日もまだ半日頑張らなければ……
帰りたい気持ちを抑えて、変顔アイスをみつめながら頑張ります (´_`。)
みなさんも、暑さに負けないように。あと半日頑張ってのりきりましょうね☆☆☆

今日も身の無い話で………ご勘弁を~(´Д`。)

次回更新日は。。。7月6日の火曜日!はやまねえさんです。
今日の暑さなど序ノ口  梅雨明けしてるかも…ですね。
はやまねえさんは夏のたまらなく暑い日をどうのりきりますか?
秘策を教えてくださいな (*^ワ^*)



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/153-ccdffb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
