おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
初登場です







おはようございます?

こんにちは?

こんばんは?





今日は『スタッフ交換日誌』デビューしちゃいます

回目は、お初めといたしまして・・・
自己紹介させていただきたいと思いマス♪♪



はじめまして~!
新人のヤマネっていいますぅ~
ヨロシクお願いしま~ス♪♪




ナニから話せば良いやら迷い中なんですが・・・




とりあえず~趣味!!
趣味放浪です(*∇*)-♪♪
休みの日は、特に用事もないのにその辺ゥロゥロしてぃます。
ちなみに特技は、迷子になることです!!
方向オンチでよく目的地と正反対の方向に行っちゃいますが、


そんなのカンケーありませんッツ(>∇<**)


放浪して迷子になって楽しんだりしたりしなかったり・・・

まぁ、最終的に目的地にたどり着けたら問題ナシですよねェ~(笑)))




という感じで、結構・・・



いや・・・だいぶマイペースです♪♪



次は好きなモノ特集




好きなは??




と~

黒と~

と~

黄色と~







って・・・何色あるねん!!!!!

ってツッコミたくなりますけど~(笑)))


とかとかは深みのある色が好きですねぇ~

とちょっとしたこだはりもあります


好きなモノは??

光沢のあるツルツルしたモノです



好きな食べ物は??

ズバリ・・・

なすびデスょ~


なすの揚げ煮とかサイコーですねッ(>∇<)~


と・・・


ここで特集終了です



たったつで特集になるのか不明ですが・・・



まぁそんな感じです(笑)))
 

こんな自分ですが、どぉぞヨロシクお願いしますねッ(>∇<**)

あっ!!!

ひとつ忘れてましたぁ~




今ハヤリ中??の・・・




『アイス顔』ですッ♪


アイス顔-やまね


ヒマだったので作成してみましたぁ(笑)))



遊びながら食べてたらなんか怒られちゃいそぉですが・・・
こんなん作るのも趣味のひとつです
まだアイス顔作品がいくっかあるので・・・


次回は、アイス顔特集したぃと思われまス


それでは第回目はこのへんで・・・
以上~ヤマネでしたぁぁ(*∇*)-♪♪





スポンサーサイト

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/148-4b2a3408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
