おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク!!
 
 みなさんこんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日の担当は おおいし です。

みなさん お気づきになりました? いのうえサン がドレスアップしていたことに☆☆☆
そ・・そうなんです。目出たく結婚退職されたのです。
花嫁姿 ものすごくキレイだったんです・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


先週の金曜日に送別会………それまで全くといっていいほど実感なかったんですが。
今日出勤してきたら いのうえサン の席はキレイに片付いてました。
やっとこさ気付きましたよ。退職したことに。。。

振り返れば入社時期、ほぼ同じだったんですよ。
てか、実は入社以前にも会ってるんですよね。そう。面接で!!
いやいや、大学も同じだったから、もしかしたらどこかですれちがっていたかも。

そんなこんなで寂しくなるけど、
これからはしっかりお嫁さんとして頑張ってね(^○^)/(読んでいるかどうかもわかりませんが………)

いのうえ サンの後を引き継ぐのは。。。ピチピチの新人さん やまねサンですよ。
もうすぐこのページにも登場しますので。皆さん、きりんサンになって待っててくださいねー_ー

いのうえサンからのネタ振り!もうすぐゴールデンウィークですね。
どこへ行っても人・人・人だろうからあまり出歩きたくない気もしますが。
せっかくの休日なので、遠出したいですねぇo(〃^▽^〃)o

私は 友人の結婚式へ参加するため実家へ帰りますよ。

それから甥っ子と一緒に行く予定の場所がもう一つ!♬
ライオンさん、チーターさん、きりんさん、ぞうさん、しまうまさん等々。
動物バスにのって園内を散策できるところ!!

山口県の 秋芳台サファリパーク へ行く予定ですよぉ。

大好きな焼き物の一つ☆「萩焼」も買いに行きます~(ルンルン♪)

写真が載っているホームページがあったのでご覧ください。
http://www.mapple.net/photos/I03500052201.htm


それはそうと高速料金がどうなるについて結構もめてますよね。
ホントに決断力を見直してほしいですね(ノ_-。)
私は現状維持に一票!!ってとこでしょうか。
ETCもつけてますし。。。

そんなこんなでまた旅の報告など、新たな発見があれば書かせていただきますね。
皆さんも想い想いのゴールデンウィークを楽しんでくださいね。


ではでは、次回の更新日は、結構先になりますが、5月11日の火曜日!!
はやまねえさんですよ。
ゴールデンウィークの話題ばかりですが、5月は「母の日」もありますね。
何か考えられてます?


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/144-ff347c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
