おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
実は…


はーい♪こんにちは☆
今日の担当はいのうえですよー♬
はやまさんにステキなドレス姿にしていただいちゃいました♥

今日はみなさまにお知らせがありますっ!
スタッフ交換日誌の私の更新は今日が最終回なんです。。。
今までお付き合い下さったみなさま、本当にありがとうございました。

さて、今日は最終回という事で、振り返ってみたいと思います♬
動画撮影がはじまって、3年ちょっとですが、
その中で私のもう一度食べたいベスト5を発表したいと思いますっ!!

では早速…

第5位!
「チョコレートケーキ」
100420_1.jpg

これは、2008年12月に登場したレシピなのですが、電子レンジで簡単にスポンジができるというかなりのお手軽さ!
な・の・に
ふわふわのスポンジでとってもおいしかった印象です♬
そういえば、家でも作ってみたような気がします☆
やっぱり簡単に作れるっていうのは魅力的ですよねー!!

第4位!
「づけ茶漬け」
100420_2.jpg

このレシピは、2009年1月に登場しました。
白身魚の刺身をすりごま等の調味液に漬けこんで、ヅケにして、それをお茶漬けの具にするという贅沢な1品なのですが、とってもおいしかったです♬あっさりとしているのだけど、ごまの風味がとってもよく合っていて…。
家ではなかなか機会がなく、登場していませんが、また食べたいなーと思える1品でした。

第3位!
「鶏肉の香り揚げ」
100420_3.jpg

2010年1月に登場したこのレシピは、文句なしにおいしかったですっ!
できたては皮はパリッと、中はジューシーで♥
衣に混ぜ込んだ柚子こしょうの風味がしっかりと効いていて、食べだすと止まらなくなるくらいの美味しさでした。

第2位!
「豚肉の梅酒煮」
100420_4.jpg

このレシピは2008年6月に登場したのですが、残念ながら動画はご覧いただけないんです。
でも美味しさは保証します!おいしeレシピのスタッフもみんな絶賛しました。
お肉もやわらかく、しっかり味も染みていて、忘れられない美味しさでしたっ♬
ぜひもう一度食べたいですっ!

第1位!
「黄色いスープカレー」
100420_5.jpg

やっぱりカレー好きの私はこれかなー!
2007年7月に登場したこのレシピですが、残念ながら動画はご覧いただけないんです。すみません。。。
チキンの旨味がスープに溶け出て、ピリッと辛く、ご飯にとってもよく合います。
ゴロゴロ野菜は見た目にも豪華で、ボリューム満点!


そんなこんなで5位まで選んでみましたが、5個にしぼるのがとっても難しかったです。
他にもおいしいものがいーっぱいありました!

惜しくも5位以内に入れれなかったのは…
「ねぎ入りペペロンチーノ」
「豚肉の柚子しょうゆ蒸し」
「3色トリュフ」
「トマトのツナサンド」
などなど。

おいしい料理と思い出がいっぱいですっ!!
これからもおいしeレシピを宜しくお願い致します。

次回の更新は4月27日、担当はおおいしさんですよー♪
もうすぐゴールデンウィークですが、どこか行かれるんですか??
ちなみに私はお家でのんびり過ごす予定です。。。
連休ってなんだかウキウキしますよね~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/143-3a3a3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
