おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
スポンサーサイト
おでかけしてきました☆


「こんにちわー」というか「こんばんわー」
今日の担当はいのうえですよー♪

うーん、あたたかくなってきたと思ったら、また寒くなってしまいましたね…
早く春こーい!!


お弁当毎日作ってますよ♥
それからお弁当に1品のおかずもキャラ弁も作ってますよー。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(・ω・)


毎日のお弁当作り大変ですよね……
何が大変って、お弁当何にしようかなーと考えるのがちょっと大変です。
晩ご飯の残り物だけにするのも何か味気ないし、
でも朝からおかずを作るのも結構大変ですもんね。。。

おかげで、私の頭の中は1日中、晩ご飯とお弁当の事でいっぱいです。

さてさて、
先日の3連休、みなさんは何をしましたかー??
私は、噂の「B級グルメフェスタ」に行ってまいりました。
3月20日(土)と21日(日)の2日間にわたって、岡山県で開催されたんですー━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
最近話題を集めていますよねー♪

とっても楽しみにしていたので、前の日からウキウキでなかなか寝付けれませんでした(*´∀`)

前売り券も売り切れな程、大人気だったんですよー。
私も、前売り券を狙っていたのですが、残念ながら手に入れることができなかったので、
当日券を目指して当日は家を8時半に出発し、バスと電車で会場まで。

まず会場に着いたら、人の多さにびっくりです!
電車に乗って行ったのですが、電車からすでに混雑していましたー。


なんだか嫌な予感。。。チケット買えるかなーと思って、チケット売り場へ直行!
す、すごい行列でした。
チケット買うのに結構待ちました。

でもでも、ここからが本番!
いざB級グルメを目指して会場内へ。


私が一番にめざしたのはもちろん「厚木のシロコロホルモン」!!
私というかみんなが目指していたんですね。
もうすでに周りを見渡す限り、人、人、ひとー!!
結局、今から並んでも4時間、5時間待ちでしかも食べられるか分からないとのこと。

涙をのんで、あきらめました。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

気を取り直して、次に移動してみると、行列の後ろの方に完売という看板が…

えーー!!
もうっ!?
私の目当てのB級グルメは、全部完売でした。

なので、とりあえず、買えそうなところに並んでみました。
結局、私の胃袋におさまったのは、
「甲府鳥もつ煮」「千屋牛ラーメン」「鳥取とうふちくわ」の3品でした。

ほんとはもっと食べたいやついっぱいあったのにー。
…売り切れって…

チケットが余ってしまったので、帰りにホルモンうどんのタレを購入。
そのタレで昨日のお昼は焼きうどんを作りました。
ホルモンは入ってないけど…気分だけー。

いつか「厚木のシロコロホルモン」が食べられますように…☆


以上、久しぶりのおでかけ日記でした☆
散々な結果でしたが、久しぶりに電車にも乗れて、結構楽しい旅でした♥

みなさんはどんな休日でしたかー??
次のイベントはお花見ですね♪♬♪


次回の更新は3月30日(火)。
担当はおおいしさんですよー☆
おすすめのお弁当おかずはありますか??
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://oishie.blog24.fc2.com/tb.php/138-224a658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
