おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
TGS2011←卵かけご飯はTKGww
hayama2.gifどうもはやまです。

さて、おおいしさんからの「オススメのテレビ」という訳ですが、
まず、わたしはテレビを滅多に見ませんww
まず、バラエティーが余り好きでないのと、最近の曲にも興味が無いので
歌番組も見ません。ドラマも見なくなりましたねぇ…

特撮,アニメ、映画の辺りは見てますけどもwwコレというお気に入り番組は無いです。
すいません…。こういう事はもっと「普通の人」に聞くと良いですww

さてさて、9月は3連休が2週連続でありましたねぇ。
わたしは1週目の17~19日を東京で、23~25日を名古屋で過ごしていました。
もちろん、20~22日は岡山で仕事してましたけどww

最近思います、わたしの年間での新幹線の移動距離ってどんなもんだろうとか。
かなり行くんじゃなかろうか。出張するサラリーマンよりも多いですよ、きっと。
あ、飛行機は嫌いです。私は地に足がついていないとダメな人なのでww

で、まぁ地に足がつくとかつかないとかの話は置いておいて。

1週目の3連休の時に、TGS2011→「東京ゲームショウ2011」へ行って参りました。
(大興奮で写真撮る間も無かったので、写真がひどいですがww)
東京ゲームショウ2011

この先はゲーム大好き人間でないとつまらない記事なので、続きを読むに
記事を書きますww

来週の担当は「やまむろ」さんですねぇ、使用しているMacが「死の宣告」を
受けているそうで、そんな事言われると、「FF」シリーズ的な話をしたく
なるかんじですよねぇww聖水でも掛けてやれば直るかもよw
そんなやまむろさんのお気に入りゲームってなんすかー?

ささ、TGS2011の続きを読みたい奇特な方はこちらからどうぞ↓

>>続きを読む
