おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
呼ばれずとびでてぱぱぱぱ~ん。ほんだい ほんだい ほんだい


街はイルミネーションでキラキラ★★
あっちもこっちも赤や緑や金色や…クリスマス一色ですね♪

もぅ 身も 心も 仕事も クリスマス!!!!!です。



そぅ。今年もアノ季節がやって参りました。
「ガッレーーーィジセーーーール」(ガレージセール 笑)!!!(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!

昨年もレポートをさせて頂いた私ですが、
今回はみなさまが行きたくて行きたくて生きたくてしょうがない様な宣伝をw
(…自分でハードルあげてしもうた…orz)



さっそく気になる今年の目玉商品達↓↓↓
bira2.jpg
bira.jpg


毎年イルミネーションのコーナーはとっても人気ですね♥
お家をすでにイルミネーションでピカピカにされているかたもいらっしゃるのでは?
展示品の中でも人気なのは「つららライト」ですね
light.jpg


はでーーーん。という訳ではないですが、
配線さえ確保すればこれだけでもなんだか様になりますもんね♪
確か昨年も色によっては割と早く売り切れてしまって…
狙っているかたは早めにゲット!して下さいね*

最近はサロンやスーパーにもおっきなツリーがありますね*
LEDのものもよく見かけます。やっぱり人気がありますね~
ファイバー入りのツリーは、光が細かいから、
キラキラ感が違います***^ ^*ステキー!
tree2.jpg


グリーンのものもありますが、おされな人にはホワイトもオススメ*
90センチくらいから2メートルくらいの大型まで様々取り揃えております(-д☆)キラッ

ちなみに、わたしは今年はちいちゃくてかわい~ツリーを狙っていますw
そして単身赴任中の父へ、かわいいサンタさんのグッズでも押しつけてあげようかと♥ムフフw


さて。そして今年も本場ネパール料理の「ガネーシャ」さんが
お店をだして下さいます**
nan.jpg

その場で焼いてくれるナンもタンドリーチキンもウマウマ(゚∀゚) です。
ぜひご賞味ください☆


(。・ρ・)…余談ですが、
ちびっ子達に大人気??のトナカイさんと怪しげなくまさんも
時々登場してくれますょ♪♪
main.jpg


さてさて、とーーーーーーーーーーーーっても行ってみたくなりましたよね???^^
場所はコチラ↓↓↓↓
map.jpg


皆様お誘い合わせの上、ご来場ください*


さって、今年のサンタガールやまねっち☆
次週7日には既に後半戦ですが、レポートをお願いしま


次回はやまむろサンでした…。むろ様お願いいたしますっ><
