おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
牛丼!!
みなさんこんにちは~

今回の担当はやまねですよ~!!yamane.gif



まずは・・・

やまむろさんからの質問にお答えしたいと思います☆


この夏一番の思い出ですよね~


それはズバリ・・・




お盆休みに実家に帰省したことですよ!!

その時のワンショット公開~♪♪

風景


海は広くって良いですよねぇ~

観てるダケで癒されますよ♥

ちなみにココは、夜景もすっごくキレイですよ↑↑




・・・と、そろそろ本題に入りましょうかね!?


今回のテーマは・・・


『牛丼食べ比べ選手権☆』です!!



スミマセン・・・いきなりゆってもわからないですよね?!


実は私、前々から思ってたことがありまして・・・


「牛丼チェーン店って何件かあるけど、どこが一番おいしいんやろ?」


って・・・!!


そこで今回・・・


実はやってみたんですよ!


牛丼の食べ比べっ!!


1回やってみたかったんですよねぇ~☆


まぁ、自分だけのランキングなんですけどね~


でも・・・


さすがに完食はできませんね~

『大食い選手権』になっちゃいますしね~


もう当分、牛丼はいりません・・・(笑)))




皆さん、そろそろ結果が気になるお年頃になってきた頃でしょうか??



それでは結果発表~♪♪


今回は有名な牛丼チェーン店4店でやってみました!!


牛丼4種


どれもおいしそうですが・・・

まずは第4位~N店!!
N.jpeg





次に第3位は・・・Y店!!
Y.jpeg





そして第2位~M店!!
M.jpeg





栄光の第1位は・・・S店!!
S.jpeg






やっぱり牛丼のタレの味がどこも違いましたね!

って・・・


一緒だったらダメですけどね・・・(笑)))



結論は・・・


こればかりはそれぞれの好みかな?ということですね!!

おいしかったので、結果オーライです★


みなさんもぜひ、自分ランキングに挑戦してみてくださいね♪




次回の更新は・・・おおいしさんですよ☆

ということで、おおいしさんに質問タ~イム!!

コレ気になる~!!コレやってみたい~!!

ってゆう自分ランキングって何ですか??


