おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
修行から帰ってきた!
久しぶりに飛び跳ねます!
くやまですよ~!

でも、いつの間にかくぼたになってました!

そうです!
わたし、けっこんしました!
いや~、個人的なことで大変お恥ずかしい。

ま、修行中は妻になったっていうよりも、母になったっていうか。。。

ベビーちゃんが誕生しちゃいました!
はぁ~、私てきには短期間の修行でしたが、ベビーは乳児から幼児になり、すごい成長です。


そしてそして、今度はホントに修行に行く事になりました。
復帰して間もないですが、来週から修行に行きます!
なので、本日は木曜日ですがイレギュラー更新させてもらいまーす。

>>続きを読む
