おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
チョコ作りました☆


こんにちわー♪
今日の担当はいのうえですよー☆

最近は、寒かったり暖かかったりで、うっかり風邪をひいてしまいました。。。
声が出ません。。。

もうバレンタインも終わってしまいましたね♥
みなさんはチョコ作りましたか??

ちなみに私は2月のレシピ「3色トリュフ」を参考に作りましたよー。

223-2.jpg

あのレシピはオススメですよー。
そとはパリッとチョコでコーティングされていて、中はふわっとやんわりチョコが隠れているんです♥
なのに、とっても簡単なのが魅力的!!チョコを刻むのがちょっと面倒なだけ!

223-1.jpg
↑↑こんな感じにできましたよー♪
 抹茶のやつは苦そうだったので、ちょっと変えてアーモンドをまぶしてみました。(右上のやつ)
 ちゃんとラッピングもしましたが、それは写真を撮るのをうっかり忘れていました。残念…

ちなみに「3色トリュフ」の作り方はコチラ↓
http://www.oishie.com/main/1002/100205.html

ぜひぜひ来年は作ってみてくださいっ♥


なんだかとっても短いですが、今日はこのへんで。
今日はこれから5月のレシピの動画撮影に行ってまいります!!

次回の更新は3月2日火曜日、担当はおおいしさんです。
もう3月なんですね…。早すぎますーーー!!
