おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
今年の大ニュース?
 
 こんにちは 今日の担当はおおいしです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いのうえさんに引き続き、今日が当番であることをすっかり忘れていました(笑)

2009年の「大ニュース」かぁぁぁ。。。
ホント一年って早いねぇ。
ん~………………三・十・路になったことくらいかなぁ。。。(ρ゚∩゚) グスン
特に明るいニュースは、な……い……
いんや!そういえば先日友達とご飯に行った店の大将が
プロ野球の阪神の監督・選手達とお知り合いで。。。
なんとなんと来月会えるんですo(*^▽^*)o~♪
そんなこんなでちょっぴり楽しみかなぁ

で、今日は話のネタもなく。。。野球の話を少ししたので、スポーツ繋がりということで!
「バレーボール全日本男子」
32年ぶりのメダル獲得☆おめでとうございま~す(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

スゴイですねぇ。全日本バレーというと、なんとなく女子の方が注目されている気がするのは私だけでしょうか。男子の場合はラリーがあまり続かないから……みていてもあまり面白くないイメージがあったんです。
でも、今回のバレーボールはみていてすごく興奮しましたよ(笑)
若い選手が多くって。
清水選手とか福澤選手とか……大活躍でしたね。
私もバレーボール部だったので、やっぱり興味はありますね^^
ま、今は反射神経も鈍ってるし、スパイクなんか顔面で受けそうです"(/へ\*)"))

ところで、スポーツ選手ってよく食べますよねぇ

スポーツ選手向けにガッツリレシピがあったのでご紹介したいと思います。
男子ってお肉が大好きですよね。。。
ということで、「焼肉丼」
エネルギー源となるご飯(糖質)+カラダをつくる牛肉(タンパク質)!!
野菜もバランスよく摂れますよ~☆☆☆コチュジャンのピリ辛味でご飯がすすむススム。
おいしかったです。ぜひお試しあれ!!
              焼肉丼
                 ↓ご覧くださ~い
         http://www.oishie.com/main/0909/090905.html


ではでは、次回更新日は何かと忙しい師走に突入!
12月1日(火)ですよ。担当は、はやまねえさん♬
もうすぐクリスマスですね。クリスマスに欠かせないものって何ですか?







