おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
秋のゴールデンウィーク♬♪
  
 こんにちはぁ 今日の担当はおおいしです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

楽しい楽しい連休も  あっ  という間に終わってしまいましたねぇ。
みなさんどうお過ごしでしたか?
高速料金千円ということで、高速道路は渋滞!どこへ行ってもすごい人でしたけど………ね。

私も愛車にETCつけてるので、もちろん高速道路を利用致しましたよ~
やがて無料になるであろう…高速道路!?
せっかくつけたんだし、今のうちにETC使いこなさなきゃ!ってね( ^▽^)

さてと。
私が連休中に出かけた先は九州は熊本県の阿蘇市黒川にある
「カドリー・ドミニオン」
  http://www.ntv.co.jp/zoo/

なにがあるのかって!?

超人気者のお二人(ノ∇≦*)
テレビで大活躍のパンくんとジェームズが住んでいる公園があるんです☆☆☆結構みんな知らないのではないでしょうか?

毎週土曜日の午後7時から放送中の天才!志村動物園  http://www.ntv.co.jp/zoo/
の出演者です。

志村園長のことがだーい好きなチンパンジーのパンくんと犬のジェームズがカワイイのなんのって、赤ちゃんから見た目怖そうな大人までみ~んなが笑みをこぼしていましたよ。
それもそのはず!TVではいつもオーバーオールを着たパンくんが、宇宙服を着て宇宙探検家にふんし。ジェームズはジェームズ大王に変身して登場するショーを見る事ができるんです。
TVでみる通り、パンくんが宮沢さん(トレーナー)に
だ~い好きって抱きつく姿が生で見れます♬
ホントにパンくん天才 ♪ギュッ♪ってしたいです

       ☆記念に一枚☆
パンくんとジェームズが仲良く………はい ポーズ(パシャ!)
パンくん



他に、ぺんぎんショーやミニぶたレース!クマのパフォーマンスショー!小ぐまとふれあえたり!と楽しみ盛りだくさんでした。

木登り上手なクマさんもお出迎えしてくれますよ♬♪
    くま

   みなさんもぜひぜひ、行ってみてくださいね。

 


連休中(前半)は夏のように暑かったですね。
私はこんな場所で涼しさ満喫してきましたよ~♬
滝


さて、ここはどこかというと、宮崎県の高千穂峡
その昔阿蘇火山活動の噴出した溶岩流が、五ヶ瀬川に沿って帯状に流れ出し、急激に冷却されたために柱状節理のすばらしい懸崖となった渓谷!だそうです。
昭和9年11月20日名勝・天然記念物に指定されています。

高千穂峡では、貸しボートで「名勝真名井の滝」に近づくことができるそうです。
すごい人だったので、もちろんこれはみてるだけ……でしたけど。
これから紅葉を楽しめる時季です。
ぜひぜひこちらにも足を運んでみてくださいね
東国原知事にも会えるかも。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪



ではでは次回更新日は、10月6日の火曜日!担当は、はやまねえさんです。
ねえさんにとっては、食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!さてどれでしょう?






