おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
ちょっぴり覗き見
  
♪(゚▽^*)ノ⌒☆ こんにちはぁ

更新が大変遅くなってしまい、すみません。。。
今日は午後から動画撮影☆☆☆だったんですぅ。

「生活レシピ」のお当番であることを、昨日会社出る時には覚えていたのですが。
今日出勤した時にはすっかりさっぱり忘れていました
ボケですね(p・Д・;)


ということで、特にネタがありません(毎回ですが………)

「いのうえさん」からのご質問!おボーンはどう過ごしていたかって。
普段の週末とあんまり変わらない生活でしたよ。よくZzz…(。-ω-)。。ooOって感じかなぁ


ホントにホントに今日は実のない話になりそうなので、
今日の動画撮影を少しだけフライングしておみせしちゃいます。
今日は11月レシピの撮影でした。まだまだ暑さの残る8月の今日!
カラダあたたまるレシピばかりです
でもすっごく美味しいレシピばかりでしたよ~♪♬♬♪
☆キムチチャーハン☆
☆キムチチゲスープ☆
☆さつまいものチーズクリーム焼き☆
全て三ツ星でした~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まずはこちら!!
◎スタッフの○○さん………???

+++++いつもいつもステキな動画を撮ってくれてありがとうございます。「感謝」です+++++
      ○○さん

次にこちら!
◎これから何が出来上がるのでしょうか…?

+++キムチに豚肉にニラ、にんじん、春雨………キムチと豚肉ってだけですでに美味しそうです+++材料撮影


そしてできあがったものは??
◎でっきあがり~

+++++あつあつ!!とろ~りチーズがたまりません!キムチの香りが食欲をそそる一品です~+++++チーズチゲスープ


最後の仕上げは、テーブルコーディネート!ん~エスニック風に……
◎キムチチャーハン

+++++これまたパラパラ感がイイですねぇ。美味かった~^^ごちそうさまでした(感想)+++++キムチチャーハン






こんな感じで一週間の動画撮影を経て……→「おいしeレシピ」ができるんです

ホント猛ダッシュで終わらせてしまいましたけど(笑)
こりずにまたお会いしたいですヾ(´▽`*;)ゝ"


ではでは、次の更新日は~9月1日(火)☆☆☆はやまねえさん
もう9月!お盆よりも長い大型連休もありますね。予定はもうお決まりですか?









