おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
こんなはずじゃなかったのに!!
 
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノこんにちはぁ
今日はわたくし おおいし がお当番!!
ん  ~雨 あめ アメ ☂~
ジメジメと嫌なシーズンですよ テンションいです。
先日(休日)、はりきってテニスとかしたんですけど。。。
ここで事件が起きてしまったのです。  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

大きく飛んできたボウルにあわせてバックしてたら、ウシロにボウルの入ったカゴがあって、それにつまずいて転んじまったのであります。
右手首の軟骨を傷めていたのでそれをとっさにかばって左手をついたんです。
きっと、そこへ変な形で体重がかかって………てな感じなのですよ。。。

どんくさ!!   
と言われても、仕方ありません。

中学生や高校生の私なら、きっとこんな事態にはなっていなかったハズです。
つまずいても、「おっとっと…」てな感じでのりこえれていたハズです。
一応体育は得意でしたからね ((*´∀`))ウキャキャ
しか~し!!
運動不足でアラサーの私のカラダには辛すぎます。

結果、左手首を痛めてしまったという訳であります。。
痛くて重いものは持てないし、力は入らないしで最悪です。

最近、30才を目前に控え、立て続けの不幸に見舞われている気がします。
今年に入り、早々に風邪ひいて熱出るし、つい一ヶ月程前にも扁桃腺腫れて熱でるし、
先々週の休みには背中の筋肉痛めるし。ホント良い事ナイっす (´∩`。)グスン

どうせ若くないし、もう30才だし、、、それが( ´Д`)なにか?

全ては、「こんなはずじゃなかったのに」 この一言です。
でもでもでも~30才の皆サマ!!
30代だから楽しめるコトがきっとあるハズです。楽しみまっショイ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ではでは、次回更新日は…………7月7日の火曜日です。ワっ!!七夕ですね 七夕
 
ハヤマねえさん☆七夕の思い出ってありますか?


