おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
わたしの日常

こんにちわ~
今日の担当はいのうえですよぉー♬

さてさて、更新が週1回になり、ずいぶんごぶさたの様な気がしている私ですが、
それもそのハズ。もう5月も最後の週なんですねー!!
最近はとっても暖かくなり、昼間は半袖の陽気ですね~!!
夏の雰囲気にちょっとウキウキします♬
気温も上昇し、のほほん気分が増してきますね~。いつもに増してノー天気な気分になっちゃいます。
晴れた日にピクニックとかしたいですね~☆
お弁当もって、シートを広げてゴロンと横になりたい!
そして、うーん!って思い切り背伸びがしたい!

暖かくなってきた最近は、金曜日に家に帰ってビールを1本飲むのがちょっとしたストレス発散法です。

それから、『褒められサロン』というHPがあって、そこにアクセスすると、いっぱい褒めてくれるんですよぉー!!
先日テレビで紹介されていたのを発見したのですが、
めちゃめちゃ癒されます♥
やっぱり褒められるっていいですね!なんだか嬉し恥ずかし気分で、ほわ~んとなります。
ちょっと疲れた時はオススメですよー→http://kakula.jp/homeSalon/


ちょっと話題が変わりますが、
なんだか新型インフルエンザが流行していたりで、ちょっと不安ですね…
私たちの会社でも先日マスクが配布されました。
手洗いとうがいとマスクをしなくちゃですね~
予防が大事ですね!!

それよりも、ゴールデンウィーク明けから私はなんだか鼻の調子が悪くてわるくて、、、
ムズムズするし、ズルズルするし、くしゃみ出るし……終いには鼻血まで…
花粉なのか、風邪なのか、原因不明のツライ日々です。

そういえば、この前、テニスしたんです!
私、学生の頃はテニス部だったんですが、
みんなに言うと、あんまりできそうにナイと言われます…、
でも誰が何と言おうとテニス部でした!!毎朝、朝練もしてましたよ!!!

どうやら、どんくさそうに見えるのようです。

それを裏切ってみようと、久しブリに挑戦したのですが、テニス初心者にバカにされました。
自分ではまだまだできるつもりだったのですが、悲しいかな、体が思うように動きません。
すぐ息がきれてしまいます。足とかからまってコケそうになっていたような…。。。
体力の衰えを感じましたよ。まだ若いし~と思っていたらあっという間に歳をとってしまうんですね~。
あーほんとに時が経つのは早い!!

次の日、体中が筋肉痛に襲われていたのは言うまでもありません。
かろうじて次の日に筋肉痛がきたのは、まだ若いってコトに。

では今日はこのへんで。
次回の更新は6月2日、おおいしさんですよー。
おおいしさんオススメの運動はありますか~??運動不足を解消したいです!
