おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
ゴールデンウィーク前準備!

こんにちは こんにちは こんにちは~( ゜^∀^゜)

っちゅうまに4月も終わっちゃいまして。。。
明日から5月♬♪♬
もう長~い休暇に入ってる人もいるのではないでしょうか?
私はあと1日がんばってお仕事すれば………
明後日からは楽しい楽しい?ゴールデンウィークが待ってます。
いのうえさんからの問いかけにお応えせねば。
ゴールデンウィークねぇ。家から一歩出たら間違いなくどこも人が多いですよね。
家でのんびりするのが一番かもしれませんが。。。
とりあえず!せっかくの休みなので旅に出ます(笑)海外旅行(ルンルン♬)
に行った気持ちで妄想を膨らませながら……国内旅行ですけど。(それがなにか?)
ま、国外に出るのは豚インフルエンザも怖いですしねΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさんんはゴールデンウィーク何されるんですかねぇ???
外出ると人多くて疲れちゃうし、かといってゴロゴロ過ごすのももったいない!
そんな人たちに!バーベキューなんていかがでしょうか
BBQ


きっと楽しいですよ(ルンルン♬)
ではではここでBBQには欠かせないアイテム一覧なんてものを作ってみました。
目指せ!BBQ 達人!!ですよ

BBQアイテム




これらを準備したところで、ではでははじめまっショイ!
忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
BBQできる場所選びをするのが第1でした。近くに水道がある場所が良いですね。
トイレがあるかどうかのチェックも忘れずにね。
BBQといえば、やっぱりお肉ですかねぇ。私は歳のせいか海鮮BBQの方が好きです

こんな感じで仕上がりなんですけど…これでBBQ達人になれるのか~?と疑問は残りますが。。。
そんなこんなで、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

それから それから。まことに勝手ながら、
次回からこの「生活レシピ」は週に一度の更新とさせていただきます。
毎週火曜日の更新となりますのでご了承くださいマーシー

とのことで次回更新日は、はやまねえさん^^5月12日火曜日です。
ゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?
