おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
パラグライダー

はいはぁ~い。今日の担当は『いのうえ』ですよ~ん♪♪
右腕にピンクのチョウチョが今でも棲みついていますヨ。(^-^*)/

夏だから、自然に体重が落ちると思いきや、増量してます…。( ̄ω ̄;)
「隊長ー!!やせんがなぁ~!!」
な~んて思いながらもリバウンドが怖くってなかなかやめられない小心者です。
運動してるから余裕ぶってお土産でもらったお菓子も食べちゃいます。今日も机の上にあった洋風和菓子とやらを食べてしまいました…。←これが太る原因に違いありません。。。

さてさて
今日は7月31日
今日で7月も終わっちゃうんですね。夏も折り返し地点かぁ。
夏もあと少しだと思うとなんだか切ないですね。
夏の日差しが、夏の匂いが、夏の雰囲気が、夏服が、大好きです。
暑いのは嫌だけど、暑い日に飲むビールが最高に大好きですヽ(^◇^*)/
よ~し、今日は早く帰ってビールを飲もう!!

そんなこんなで、7月31日の今日は、何の日なのでしょうか??
>>続きを読む
