おいしeレシピ制作委員会スタッフ交換日誌
美白まな板!

はやま姉さんのステキなブログの後で少し緊張……。
こんにちは。真夏もダウンジャケット着用!大石です。♪


今日はなんと動画撮影なのです。
このブログを読んでくれているあなたはもう知ってるはず……?。
そうなんです。あの「おいしeレシピカード」が分かりやすく動画になったんです☆ 
せっかくなので撮影現場におじゃまして中継しちゃいましょう。
(おじゃましまーす☆)
窓には黒いカーテン。緊張した空気?(静かです)。
「よーいスタート!」「トントントン~」「はい(ok)」……本格的ですね~。
美味しそ~な肉や魚、野菜達がいっぱいです。ほらあっちにもこっちにもゴロゴロ。
良い匂い。ガス台の方からカレーの匂いがします。スープカレーのようです。
ワ~美味しそう♪
もう少し中継続けて試食の時間まで……(笑)
私の大好きなゴーヤがこれから油の中へ飛び込む模様。どうやら天ぷらのようです。
ゴーヤの天ぷらってほろ苦さがやみつきになりますよね。あ~お腹減った~。


「夏野菜の天ぷら」の南瓜を切ったまな板が黄色くなってしまったようです。
さて困った。これでは明日の撮影に影響が……。
>>続きを読む
